人気の投稿とページ

エンタメ

「今から家に帰る」ってメールから返事がなきゃ心配するだろうが!

pose_mail_matsu_woman.png
639: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 00:58:50.48 ID:xE9k7tzSO
メールしてたら返信がこなくなった
待ってみたが結局返事は来ず
もう寝ようと思いこちらからメールを送ったら即返事が
メールを返信しなかった理由が
「したいことがあるから、しながらだと生返事になるから連絡しなかった」
ということだった
したいことあるならすればいいけどさ
「今から家に帰る」
ってメールから返事がなきゃ心配するだろうが!
しかも寝てたとかの不可抗力じゃないのに放置されてたのかと思うと虚しい
自分の器が小さいのかもしれないが一言欲しかった
「放置は傷付く」
というメールを送った以降また返事ないしね
面倒臭い奴と思われてるんだろうな

モヤモヤして結局眠れない


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】

「出発時間を過ぎ、立っている乗客もいた。想定していない状況で角を立てないよう短絡的に嘘を言った」→車いす男性の乗車を拒否した結果…

風呂場でうっかり赤子の私を落とした母。それで仕事中の父が血相変えて帰ってきたのに味を占めた母は…

インフルなった俺、大量の飲料水とレトルトお粥を購入して帰宅→1日半寝込んだ後、俺「買ってたお粥温めて」嫁「うどん作るわ!」→出てきたモノは…

同居してる親父が還暦過ぎて突然再婚した結果、俺の給料を相談することなく…

職場で自分以外の人が席を外してる時に来たアホ「誰もいないのか!」「誰もいないわ!」→私が居るだろ…

経営が芳しくない工場、社長が人件費の抑制を強く命じてるが、人手が足りず不良品が増えた。計算してみたら月100万以上捨ててる事になるのでそれを上司に伝えたんだが…

旦那「妊婦だからと言って甘やかしたりしない。ベビーベッドも自分で組み立てろ」「男が優しいのは抱きたい気持ちがあるから。レスな家族には優しくなれない」

認知症の姑の家に食事を作って持っていったら、知らない男が家の中にいた。私「介護関係の方ですか?」男「不動産運用のご案内を…」→私はカッとなって…

俺「新しいドラレコは音声入るし映像キレイになったよ」妻「ふーん。何か撮れたら見せてね」→『何か』撮れたので見せてやった結果…

クレーマー体質の彼女『それが客に対する態度なの?料理が全然来ないんだけど?店長呼んでくれる?』店員「迷惑を掛けたので値引きさせていただきます」→俺(もう無理だ...)

友達から宅配でプレゼントが届いた。私(後で開けよう!)→遊びに来た彼『××さんから△△のお祝いで中身○○だったよ、高いものもらったんだね』私「は?」

嫁「あなた発達障害でしょ!?」→waisを受けさせられた俺「問題なしでIQ120だった」嫁「…アタシは発達障害だと思ってるから!」

彼氏『絶対超絶金持ちの家だよ!すげぇ!(写真パシャパシャ)』私「人様の家を勝手に撮るなんてやめなよ!」→そのまま彼氏は敷地に入り...

コンビニバイト辞めてから無職の彼。頼りなくて将来不安なんだけどすごい優しい一面あるし…でもこないだ受けた面接は…

【自業自得】俺「ウワキの証拠だ!」嫁『リコンね^^』 →あっさりと娘置いて出ていった →数年後、ファミレスで…『500円でいいからお金貸して!』娘たち「 」 →結果的に・・・

旦那ブチ切れ、トメおろおろ「だって嫁子が入っていると思って」自爆wドサクサに紛れて「わざとだったんですね。あまりにも重なるからボケたんじゃないかって心配してたんですぅ(号泣)」とマヤっておいた

結構大きめの車を買った → 近所の奥さん「やったー!これで助かるわー^^」私「何がですか?」奥さん「これでうちも気兼ねなく大きな買い物できるしーw」私「は?」そしたら・・・・

【自己顕示欲】妊娠6ヶ月嫁、しょっちゅうインスタにマタニティ投稿してるんだが…

デート中、彼女『親からおこづかいもらった、そのお金をデートに使ったから二人のためのお金だよね?あなたにも関係がある話だからうちの親に電話でお礼言って 』オレ「え?」

【あるある】うちに来てごろんと寝転がりそのまま風呂になかなか入ってくれない恋人にイラッ…

var adstir_vars = {
ver: "4.0",
app_id: "MEDIA-e174f3ae",
ad_spot: 1,
center: false
};

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: "4.0",
app_id: "MEDIA-e174f3ae",
ad_spot: 2,
center: false
};

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

if(/smartnews.(com|be)/.test(document.referrer)) {
if(navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0){
document.write('');
} else {
document.write('');
}
} else {
document.write('');
}

641: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 01:03:53.32 ID:eOaLWrUm0
>>639
>「今から家に帰る」
>ってメールから返事がなきゃ心配するだろうが!

旅行や出張や海外から帰国するならともかく、日常の事であればそこまで心配するのもどうかな。
めんどくさいというか、重いっていうか、面倒だわ。

642: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 01:56:45.59 ID:3hub2Z1NO
>>639
「寝るね」ってメールしたら「起きたよ」ってメールもしないと心配されるんかな。
面倒臭いな。LIONかよ
643: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 02:01:30.54 ID:RRZXlRteO
>>641
そうか?
帰宅した。なんてメールで一分もかからんだろうに
日常でそんな手間も掛けられないなんて、時間の使い方が下手なだけだろ。
644: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 02:19:47.00 ID:eOaLWrUm0
>>643
違う違う違うw
時間の問題じゃないよ。
その程度の事を恋人に何で報告しなきゃならないの?って意味。
自分はそんなメールが無くても心配しないし、帰宅してると思う。
相手は不安なんだから、1分で安心させられるんだから送れよっていう意味なら
相手が不安がる度に相手しなくちゃならないでしょ。
そんな相手の都合に振り回される恋愛は面倒くさいというか重荷だわ。
645: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 02:43:53.40 ID:RRZXlRteO
>>644
そうかなぁ
相手がたかが一分もしないメールを希望するなら出してもいいんじゃないかと。
もちろん自分勝手な人間は何してもどうしようもないけれど
この程度の労力を些細なことで振り回されてるなんて認識したら
相手としたらもう何も言えなくなっちゃうんじゃないか。
恋愛はどちらかの価値観だけが正しいものじゃないと思う。

いや、決して貴方の考えを否定する訳じゃないぞw
あくまで私の体験談で、恋人以外ならお断りだ。

646: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 02:52:36.77 ID:Kd+RDELN0
帰宅したって報告がそんなに面倒だと思うなら、
今から帰るっていう報告もしなきゃいいのに…と思う
647: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 03:21:11.83 ID:eOaLWrUm0
>>645
どちらかの価値観が正しいものではない、というのは分かる。
でも恋愛における不安や寂しさを相手の反応で満たそうとするのは無理があると思う。
それこそ気を紛らわせる時間の使い方をして欲しいと思う。

1分掛からないメールをしてそこで終わればいいよ。
でも「今から帰る」とメールしても不安は残ったままなんだよね、この場合。
「帰宅した」→「ご飯何食べた?」で返事がないと、ちゃんと食べれたのか不安と言わないか?
「食べたよ」→「何食べた?」でラリー化しないか?
何回もメールのやりとりするのが面倒だから長文送ってもそれに返事がきた。
何か疑問系がついてて返事しなかったらまた不安になるのか? 放置されたと思うのか?
それなら帰宅する時間、寝る時間にメールが欲しいという方がまだマシ。

ある程度の価値観の差は埋めたいと思うよ。でも自分が満たされて安心する行為を相手に
求めるだけの恋愛は精神的に自立して?って思う。
元カノがそうだったから、湿度差の違う相手は無理。

648: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 03:57:26.88 ID:P9Fcel2nO
>自分が満たされて安心する行為を相手に求めるだけの恋愛
これはわかる。前々から俺のことをかわいいかわいいばっかり言ってきて正直鬱陶しい、突き放すようなこと言うとかわいくねーwとか言うし。
逆に俺がかわいがっても全然答えてくれないし、鼻で笑ったり否定される(嫌顔される)からかなり欲求不満(性欲的な意味じゃなくて)。
結局自分が満たされればそれでいいんかね、ちょっとはこっちのことも考えてもらいたい
649: 恋人は名無しさん 2011/06/08(水) 04:05:45.58 ID:RRZXlRteO
>>647
同意。
私の元カノも似たようなもので
愛情だとか貴方の為などを隠れ蓑にして
綺麗な言葉で都合良く身勝手を押し付けてることを理解しませんでした。
自身の不安を正当化して向き合おうとせずに姑息で卑怯な手管に愛想が尽きたくちです。

付き合い初めは信頼関係を築いたり
相手の性格を知っていく為多少踏み込んだメールや話がありますし
双方のメールや連絡に対する価値観の差があるので、様々な面倒なことがあると思います。
私は>>639の彼氏はそれらの面倒事を避け、自分の価値観で押し切ろうとしている様に見え
また彼女の方を自身経験から似ているとは言え貴方の元カノと同じに列するのは、まだ早いのではないかと考えました。
もちろん真偽はわからないのですけれど(笑)



-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2020 All Rights Reserved.