人気の投稿とページ

ニュース

「撮影は既に済んでいる」…加護亜依、ギャラ1億円でSODからAVデビューか

1 名前:ネックハンギングツリー(鹿児島県) [US]:2021/05/02(日) 18:55:49.65 ID:3PshCvTU0

1464215_650「元国民的アイドルの加護ちゃんがギャラ1億円でAVデビューするらしい」。そう語るのは、芸能界に通じたAV関係者だ。かつて国民的アイドルグループのメンバーとして一世を風靡した加護だが、フリー転身後、AV出演の話が持ち上がっては立ち消えになっていた。「でも、今回ばかりはカタい。
メーカーは最大手の一つSOD。すでに撮り終えていると聞いた」(同前)。関係者の鼻息が総じて荒いのだ。

彼女を知る芸能関係者が次のように振り返る。「彼女は一度結婚して第一子をもうけているのですが、その前夫とも暗い過去があります。飲食店を経営して財を成した人物ですが、当時、彼女はその彼に心酔し、『AVの撮影を済ませた』なんていう話もまことしやかに囁かれていました」。その後、ふたりは刀傷沙汰になり、間もなく離婚。もともと不安定なメンタルは、どん底に追いやられたという。

(中略)

今回のAV出演には複数の有名人の名が上がっているが、彼女の出演を待ち望んでいるファンは多い。
裸一貫出直す加護ちゃんを我々は応援しようじゃないか。

https://i.imgur.com/ROxyeTY.jpg

続きを読む

Source: 痛いニュース(ノ∀`)



-ニュース

Copyright© たぬきニュース , 2021 All Rights Reserved.