人気の投稿とページ

エンタメ

【待望】サイゼリヤの “ヤバイ粉” が『やみつきスパイス』としてついに単品発売! さっそく『辛味チキン』にかけてみたら最強になった

つい先日、一部のサイゼリヤ信者たちに激震が走った。ラム肉の串焼き『アロスティチーニ』に付いてくるあの “ヤバイ粉” が、『やみつきスパイス』という商品名で単品発売されることが明かになったからだ。姉さん、これは事件ですよ。

そして本日2020年7月1日、グランドメニュー改定と共に、ついに『やみつきスパイス』が正式解禁。サイゼが誇る至上の合法ドラッグが、まさかの税込50円という異様な安さで購入可能となったぞ。先程からなぜか体の震えが止まらないため、さっそく粉をキメに行ってきた!

・待望の単品登場

元々は『アロスティチーニ』の専用スパイスとして登場した例の粉。その異様な中毒性によって注目を集めるも、串2本で399円という価格設定はあまりコスパが良いようには思えなかった。しかし……

今日からは50円で買える!

1個とは言わず、2個でも3個でも余裕で買えてしまうではないか。ブッ飛び~~~~~~~! というワケで、とりあえず3個仕入れてみた。

・無敵か

むう……さすがに壮観なり。これだけあればキマり放題である。せっかくなので、今日はこの粉をいろいろなメニューにかけて食べてみたい。まずは『アーリオ・オーリオ』だ。



-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2020 All Rights Reserved.