人気の投稿とページ

【悲報】激安物件を購入した夫婦を待ち受けていた恐ろしすぎる末路…

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

1
1: 朝一から閉店までφ ★ 2021/10/13(水) 11:00:03.77 ID:XedlbSIU9
 いわゆる「いわく付き」の物件というものは、通常よりも安く購入したり借りることができる。それを知った上で気にしないのであればお得だろう。

 アメリカのカップルは最近家を購入した。それが大幅値引きにより安く買えたため、なんでだろうと疑問に思っていたのだがその謎が最近判明した。

 その家は、映画『エクソシスト』の元ネタとなった少年が悪魔祓いを受けていたものであることがわかったのだ。

no title

no title

その直後この家にまつわる不吉な話をインターネットで知ることとなる。

 米メディアが伝えたところによると、1949年にこの家で14歳少年が悪魔に憑依されていたという。

 同年8月20日、カトリック司祭が、悪魔祓いの儀式を行ったが、その時少年は学んだことのないラテン語のフレーズを叫び、家具が床の周りを滑っているのが目撃された。

 それは、まさに映画『エクソシスト』のようだが、実はその出来事こそが、この映画の元ネタだったのだ。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://karapaia.com/archives/52306534.html

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634090403/


続きを読む
Source: 不思議.net



-

Copyright© たぬきニュース , 2021 All Rights Reserved.