人気の投稿とページ

ビジネス

【株高】今から資産運用、もう遅い? 専門家「機会を逸したとあきらめる必要はありません」

1: 稼げる名無しさん 2021/02/22(月) 00:14:26.25 ID:boPIPx/s9.net
 新型コロナウイルスのワクチン接種開始への期待感や一部企業の業績が堅調なことが好感され、
東京株式市場の日経平均株価がバブル経済期の1990年8月以来、30年半ぶりに3万円の大台を突破した。
過熱する株価上昇には警戒感もあるが、それでも今年は、資産形成への一歩を踏み出す好機なのだという。
米国民は現預金の割合が1割程度で、残りを株式や投資信託などの金融商品に投資しているとされる。
一方で、多くを現預金に回している日本人。資産形成の差が老後の資金の差になっているともいわれるが、
新型コロナ収束の見通しが立たない今、本当に資産形成をスタートさせる好機なのか。(SankeiBiz編集部)
(続きは記事本文で)

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku

 「今が買い時」「買い煽り」「養分募集」など色々書かれるけれど、こういった相場は数年~10年に1度くらいは起きているので、投資を始めたら遅かれ早かれ経験することになると思うお。
 なので僕は「始めたい時が始め時」だと思っているお。

acha

続きを読む

Source: 稼げるまとめ速報



-ビジネス

Copyright© たぬきニュース , 2021 All Rights Reserved.