人気の投稿とページ

エンタメ

【2019年福袋特集】Francfranc(フランフラン)の青「FUNNY COOKING」(5000円)には、ネコ好き必見の商品が3連発で入ってた!!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!! 今年も例年通り、ロケットニュース24では福袋を開封しまくる名物企画が始まっておりますが、私(羽鳥)が購入した1つ目の福袋は……フランフランであります!

フランフランといえば英語で Francfranc でありますが、今年2019年も例年通り、2種類の福袋(HAPPY BOX)が発売されておりました。青とピンク。それぞれ税込み5000円。まずは青の「FUNNY COOKING」から開封です!!

よいしょ……

ハッハ〜ン……。

なるほどです、なるほどです。まず先に、リストを書いてみましょうか。

・フードコンテナ
・プレート
・テーブルナプキン
・ジップバッグ6Pセット
・キャットマグ
・プレスサンドメーカー

──以上6点であります。ちなみに1/10の確率で、1000円オフのクーポンチケット「HAPPY TICKET」が入っているらしいのですが、私の箱には入っておりませんでした。それはさておき、それぞれを詳しく見ていきましょう。

まずは……

フードコンテナは、まあ、タッパー的なアレです。食パンがそのまま入りそうな正方形のアレで、四隅にパチっとなるアレが付いています。

プレートは、まあ、皿です。皿のフチに沿って、ぐるりと英語が書かれています。たとえば「テイクイットファニー」とか書かれています。ワオ!

テーブルナプキンは、いわゆる布巾(ふきん)です。キッチン用品や魚の柄が入っています。以上3つは、特にこれといって面白くありません。

ところが!

ここからが本番です。キャットマグという名のマグカップの柄が……

なんと……というか、もう名前の通りなのですが……

ネコなのです!! そしてさらに……

ジップバッグ6Pセットは、いわゆるジップロック的なアレなのですが、3種類ある柄のうちの1つが……

なんと……

なんと……!!

ネコなのです! そしてさらに……

プレスサンドメーカー、これはホットサンド的なアレを作るアレだと思うのですが……

これだけでも十分にかっこよいのですが……

なんと……中に……

ネコがいるのです!!

ネコ柄の焦げ目が付くらしいのです!! これはもう、ネコ好きにはタマラナイことマチガイナシ! 猫ファンならフランフランの青は要チェック!! 当の私はそこまで猫ファンではないのですが、プレスサンドメーカーはカッコイイなと思いました。これで5000円ならお買い得と言えるでしょう。ニャン♪

参考リンク:Francfranc「2019HAPPY BOX」
Report:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24



-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2020 All Rights Reserved.