人気の投稿とページ

エンタメ

ケニアの田舎町にいたオシャレすぎるマスク美女 / マサイ通信:第414回

スパ! つい先日、キマナの町に行ったんだ。知人のクルマの助手席に乗っけてもらって。とびきりのオシャレして、お気に入りのマスクして。腕には赤いG-SHOCK。スマホのカバーはスカイブルー。比較的ビシギメ(ビシッとキメて)な感じで行ったんだ。

日本のゴーから「キマナに行ったら、いろんな写真を撮っておくこと」との宿題が出ていたから、スマホを構えて窓の外を眺めていたら、思わず「マビィ〜(マブイ)」と声に出しちゃうくらいのマスク美女が、1メートルほどのディスタンスに立っていたんだ。もちろんオレは激写した。

黄色いスカーフに、赤のアクセント。そして口もとには空色のマスク。首にはマサイのアクセサリーで、明るい青緑のトップスに対し、下はオレンジでまとめてくるとか……あまりにも色使いが上級者! それにしても、まとまっている。

ちなみにこの日のオレは、蛍光チックな黄緑のマスク。他にも、「白 / 青」とか、水色とか、いくつか違う色のマスクを持っている。こうなりゃマスクも効果的に使いこなさないと。オシャレなマサイ族は、マスクの色さえ気を使う。マブくありたい、誰よりも。オレセリ!

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

« 前の話へ | 第1回から読む


Source: ロケットニュース24



-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2020 All Rights Reserved.