エンタメ

マクドナルドの新しいナゲットソースが超ウマそうだから、ぜんぶ試食してみた / 編集部の6人が定番ソースと食べ比べ

投稿日:

マクドナルドが昨日2019年2月13日から期間限定販売している「チキンタツタ」と「チキンタレタ」。どんな商品なのかは以前の記事をご確認いただくとして、実はこの2つの商品の味を再現したナゲットソースも期間限定で販売されているのをご存知だろうか?

『しょうが醤油ソース』と『うま辛チーズソース』というのだが、それが何というか、ホームページの写真的には実にウマそうなのだ。商品写真だから実物とある程度差があるのは分かっているけど……すげー気になる! 超食べたい! というわけで、新たなソースを全部試してみた。

・合計4種類のソースを試食

今回試食したのは、チキンタツタの味を再現したという『しょうが醤油ソース』と、チキンタレタの味を再現したという『うま辛チーズソース』の2つ……だけではない。

やはり気になるのは、「ニューフェイスである2つのソースが、昔からいるベテラン勢に対抗できるのか?」というところだろう。なので、おなじみの『バーベキューソース』と『マスタードソース』の2種を合わせた合計4種のソースの中から、1番ウマいソースを選ぶことにした。

ただし、「4つのナゲットソースの中でどれが一番美味いか?」と言われても、個人の好き嫌いに左右される部分が大きいはず。したがって今回は私だけでなく、編集部のメンバーも一緒に食べてみたぞ。もちろん、チキンナゲットをソースにつけてだ。

・それそれが一番ウマいと思ったソース

手っ取り早く、それぞれが一番ウマいと思ったソースをダダっと紹介しよう。まずは私(和才)から行くと……

和才が1番ウマいと思ったソース → マスタード

GO羽鳥が1番ウマいと思ったソース → マスタード

原田たかしが1番ウマいと思ったソース → バーベキュー





-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.