人気の投稿とページ

彡(゚)(゚)「アカン、子供をひいてしもた…せやっ!」

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js

crime-268902_640
1: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/08(木) 16:40:05.06 ID:???
1978年3月3日午後4時半頃、大阪市住之江区で田畑作之介ちゃんが失踪した。
作之介ちゃんは当時3歳で自宅近くの道路で近所に住む5歳の男児と遊んでいたところ、走ってきた自動車にはねられた。

作之介ちゃんは顔から血を流しぐったりとしていたそうだ。
車を運転していた中年男性は「どこの子やろ?救急車を待っている時間がないので自分でこの子を病院に連れていく」と言い残し、作之介ちゃんを車に乗せて走り去った。

一緒に遊んでいた男児はすぐに田畑さんの家に駆け込み、母親に事情を説明。
母親と男児が急いで事故現場に戻るも犯人は走り去ったあとだ。母親は近くの病院に問い合わせたが、どこの病院にも作之介ちゃんは運び込まれていなかった。

不審に思った母親は警察に通報。次の日になっても犯人から連絡がないことから警察は誘拐事件と断定して捜査を開始した。
目撃証言からモンタージュ写真を作成し情報を呼びかけた。

しかし作之介ちゃんを発見できないまま事件から5年後の1983年3月3日に業務上過失致死及び略取誘拐罪などの時効が成立した。

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1518075605/

続きを読む

Source: 不思議.net



-

Copyright© たぬきニュース , 2021 All Rights Reserved.