人気の投稿とページ

エンタメ

田舎に東京から帰国子女の転校生が来たが早々にイジメが始まった。しかし3日目、ボス『尻軽』転校生「は??」→転校生はブチギレてwwww

school_kokuban_happyou_tenkousei_woman.png
113: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/24(土) 15:59:36.66 ID:AOFIFyl1
今、子供のクラスがイジメ問題で荒れてるので、自分の中学時代のイジメを思い出した。
中2の時、東京から可愛い女子が転校してきた←もうこの時点で悪口言われてた
こっちは微妙に田舎なので東京コンプもあったし
特にカースト上位(笑)の可愛い女子たちの嫉妬が物凄かった
クラスの男子と女子は仲が悪く、男子が当てつけがましく
「転校生メチャクチャ可愛いじゃん」
「ブスばっかりだったもんなーうちのクラスw」
とか言うので、更に嫉妬に拍車がかかった

更に彼女は帰国子女でもあり、英語の発音がとても綺麗だったので
男子は皆ウットリして聴いてた

自分や友人は元々可愛くもなく、カーストも関係なかったので
美人で英語の上手い転校生に興味深々だったが
ボス女子が怖くて転校生には近寄れず、転校生はポツン状態だった。

ボス女子の嫌がらせはエスカレートしていき、
3日目には教科書隠す、ノートや筆箱をゴミ箱に捨てるまでいった


【合わせて読みたい記事ヾ(?^ω^)】

35歳の誕生日に。私『(プロポーズだったりしてwウキウキ^^)』→ホテルの一室に案内された→期待してドアを開けると…私『えっ…(無いわ~)』→なんと…

LINEの画像を好きなアイドルにしたらネトゲの友達に変化が→友「可愛い」「ちゅ」「今度リアルで会おうよ」ある日写真が送られてきて...

外食時に彼がレジで全額払ってお店の外に出てからこっそり半額渡さなきゃいけないのが地味にイヤなんだけど…

彼は高学歴で一流企業勤めに対し私は低学歴で工場作業員。彼に「顔がかわいくなかったら付き合ってない」と言われた事もあり…

半額シールの貼ってある商品を『恥ずかしくて買えない!』という人の神経がわからん!特に男に多くない?

嫁とは大学時代から同じ音楽サークルで付き合って結婚したんだが、その大学時代、実は嫁は…

【これは酷い】3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。何かの病気なのか?と思って調べている最中に、嫁の浮気が発覚。→室内を隠し撮りした映像を見ると、間男が娘を…

一眼レフ持ってるから義兄の結婚式のカメラ係を頼まれた。いざ当日になったら、義兄嫁が私のことをガン無視。みんなのカメラには視線を向けるのに…→親戚の前で写真を再生…

周りから金を借りまくっているパチンカスの派遣社員。ある日、女性社員『お願いだからお金返して(泣)』→すると、パチンカスから衝撃の一言がwwwww

旦那に暴力を振るわれました。今、にゅう児連れてホテルに逃げたところですが、これからどうしたら良いですか?

【恐怖】義父母の遺品整理中にガラケー出てきた。留守電が大量に入っていれ再生してみると「〇子は死にました…」

コンビニで深夜バイト中、男が駆け込んできて転倒、レジにぶつかり棚を倒しそのまま出ていった。店長『いまの音はなんだ!!』→外を確認してみるとなんとそこには...

ネットで出会って付き合いだした遠距離彼女、喧嘩する度に他の男とskype通話する。もう信じられないんだけど、俺おかしくないよね?

ドライブ旅行中に道が混んでたんだけど彼が「なんで俺ばっか運転してんだよ!何でもかんでも俺にやらせて!」と怒鳴ってきて…

【悲報】彼女と金の事で大喧嘩したんやけど修復不可能で草

嫁と我が子を事故で亡くした。俺「(呆然)」義母『これから 私 の 生活どうすればいいの!?』俺「…は?」 → 義妹「実はね…」俺「!?」 → 衝撃に事実が判明して…

ママ「誕生日だからちょっと高いビールかってみたよ」 父「ありがとう、グビ普通やな」 ママ「は?」

イライラした時PC等に八つ当たりするアホ嫁。何度言っても直らず、相手の両親巻き込んだ大論争になったんだが…

近所の食堂のおばちゃん『あんた九州の人ね?』俺「やっぱり喋りでバレますかねw」おばちゃん『地元はどこ??』俺「〇〇です」おばちゃん『そ...そこは!!』→なんかその食堂に行き辛くなった

高校の時、入学当初友達作りにすっごい苦戦。私(エスカレーター式でもないのになんでみんな仲良いんだ...)→真相を聞き衝撃だった

var adstir_vars = {
ver: "4.0",
app_id: "MEDIA-e174f3ae",
ad_spot: 1,
center: false
};

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

var adstir_vars = {
ver: "4.0",
app_id: "MEDIA-e174f3ae",
ad_spot: 2,
center: false
};

//js.ad-stir.com/js/adstir.js

if(/smartnews.(com|be)/.test(document.referrer)) {
if(navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0){
document.write('');
} else {
document.write('');
}
} else {
document.write('');
}

114: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/24(土) 16:15:21.32 ID:AOFIFyl1
そして事件が起きたのも多分 転校3日目。
いじめっ子のボス女子が、転校生に「尻軽」と言ったらしかった。
それまで貝のように黙っていた転校生がいきなりキレた。

「てめー今何て言った!?尻軽って聞こえたぞ、ふざけんなこの野郎!」
と鬼の形相でボス女子に襲いかかり、突き飛ばした。
ボス女子は吹っ飛んでロッカーに叩きつけられ呆然。
「そいつはなあ、英語圏じゃテメーが思ってるよりずっと重い罵倒なんだよ!
おい、泣いてんじゃねーよイジメっ子のくせに!話聞けよゴルア!」

折しも帰りのホームルームのために担任が教室に戻って来た。止めに入るも
「私がいじめてるんじゃありません!私がこいつにイジメられてるんですよ!
事情分かんないならすっこんでて下さい!」
と転校生に一喝されて、先生はオロオロ。男性教諭だったので女子の喧嘩を
どう仲裁していいか分からなかったのかも 続きます、すみません

115: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/24(土) 16:34:27.12 ID:AOFIFyl1
その場がどう収まったのかは記憶がちょっと曖昧だが
何とか二人を引き離し、帰りのホームルームが始まった。
ボス女子はショックで引きつけ起こしたみたいに泣いてるし、すごく気まずかった
運悪くその日は私が日直で司会をしなければならなかった。
元々人前で喋るのが苦手な私はテンパってしまい、何とか普段通りにHRを済ませたかった

「今日一日で、何か反省や意見のある人…」と言うと、転校生が「ハイ」と手を挙げたので
ビビりながら、どうぞと促した。転校生はハキハキと喋り出した

「私が転校してからずっとAさんにイジメを受けていたのは皆さんご存知の通りです。
無視されたり、用具室に閉じ込められられたり、物を捨てられたりしました。
捨てられたり壊されたものはきちんと弁償してもらいます。
これは器物破損や盗難に当たるので、弁償しないなら警察沙汰にします。

でも私にも悪いところはあったと思います。
もっと早くハッキリ言えば良かったのに、転校生だから気が引けて何も言えなかった。
勇気がなかったです。先生にも相談もせずに すみませんでした」
と、担任に頭を下げた。担任が「お、おう」みたいな返事をして
私は丸く収まりそうだと思い、ホッとした。
こんなにハキハキと喋れて凄いな、と思ったのは後になってからで
その時はとにかく円満にHRを終わらせたかった。 まだ続きます、すいません

117: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/24(土) 17:08:30.62 ID:AOFIFyl1
「Aさんについても、私なりに色々考えてみました。ーーAさん」
転校生がAに呼びかけ、私は何故か二人が仲直りするかのように思ってしまった。
なんとなくいい空気になっていたので。だが転校生の言葉は辛辣だった。

「Aさん、私お前みたいに子分作って威張ってる奴、大っ嫌い。
何なのお前、クラスの女王様気取りかよ?バカじゃねーの。
子分ども、誰もお前のこと庇おうとしなかったよね。笑えるわw」

凍りつく教室。突然の公開処刑に言葉を失くしてボロボロ涙をこぼすA。
先生も私もどうしたらいいか分からず。

「どこ行ってもお前みたいな奴絶対いるんだよ、東京にもいたしアメリカにもいたわ
どこ行ってもいるゴキブリみたいな奴だよ、お前は」
「そ、それは、私じゃない…」しゃくり上げながら抗議するA。
「黙れバカ。そんなこた分かってんだよ、お前と同類だって言ってるだけだ。
お前はゴキブリ以下のクソ女だ。話は以上です」

と言うと転校生は着席。
えええええ、話、そこで終わり!?なんか途中いい雰囲気だったのに!
Aはウワーンって声あげて号泣するし、転校生は涼しい顔でシレっとしてるし
どうしたらいいか分からなくなった私は
「それでは、先生お願いします」と、先生に振ってしまった。
一瞬先生が恨みがましい顔をしたがスルー

118: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/24(土) 17:10:15.19 ID:AOFIFyl1
「えーと…うん。…色々あるけど、こうやって正直に意見を言いあえて
先生は良かったと思う。…ああ、部活ある奴はもう時間がないな、じゃ今日は終わり」
と先生も逃げた。私は
「これでHRを終わります、起立!礼!さようなら!」
と急いで号令をかけて部活動に逃げた。



-エンタメ

Copyright© たぬきニュース , 2021 All Rights Reserved.